JSN金塚統括所長のわくわくワーク JSN金塚統括所長のわくわくワーク
2010年1月12日

長い休みでした。。。。

9月9日に更新して以来、約4カ月ぶりの更新です。
ブログを更新せねばせねばと思いつつ・・・
トピックスがあればノートにメモってはいてたんですが・・・
気がつけば2010年を迎えていた次第でして。
勝負の年と位置付けてスタートした2009年度もあと残りわずか、2009年度の就職実績としては今日現在で門真事業から14名、茨木事業所から12名の就職者を輩出することができた。利用者の働きたい強い思いと、それに応えたいスタッフの思いが呼応しあいこの数字になったんだと思う!!
就職者の1人が今月の26日に実施する「働く精神障害者からのメッセージ発信事業」で当事者として体験発表する。
時間のある方は是非、エル大阪に足を運んでほしい。
日時:1月26日(火)12:30~16:30
場所:エル大阪南館 5階 南ホール
詳しくはJSNまで連絡ください。