2010年10月19日

早起き

 今朝は何やらやな夢をみてえらく早起きをしてしましました。。。。
いつもは5時過ぎには起きてゴソゴソやってるのですが・・・
さすがに4時に起き出すのはおじちゃんみたいで、と言いながらこぶ茶を飲みながらブログを書いてます。。
 期限が迫った仕事が目白押しというわけではないのですが・・・
今週のメインは23日(土)にエルおおさかで開催される「働く環境整備推進のための講座」にJSN茨木から就職者のAさんと登壇することでしょうか。と言ってもメインはAさんで私はAさんに対しての質問者なんですが。
 昨日からJSNスタッフ3人がやおき福祉会に2泊3日での研修に出ており、入れ替わるように北九州市の就労支援施設のスタッフが1週間の研修に来られています。時には他施設の取り組みに触れ刺激をもらい、自分たちの取り組みを見直す機会にしたいと思ってます。
 さあて、今から今日一日元気に働けるようにうまい朝食を作りましょう!!