2011年6月15日

出張一日目

埼玉県の深谷市へ向けて移動中。
本日の午後、深谷で今年の4月から就労移行支援を始めた事業所のスタッフへ向けて研修会を行う。
本来ならば、3月に実施する予定であったが、地震の影響で本日になった。
さぁどんな質問が出てくるのか?どんな事で悩まれているのか、私達の取り組みを見直すいい機会にもなるので楽しみである〓
テレビや新聞報道で見聞きしていたが、それにしても品川駅の暗さにはちょっとビックリ。街にでれば節電対策でいたる所の電気が消灯されているのであろうが・・・・
本日から金曜日まで埼玉、東京での活動になるが、高い所と地震が苦手な私はちょっと憂鬱である。しかし、この三日間で始めて会う人、久しぶりにお会いする人など、多くの出会いが楽しみである。
いっぱい刺激を受けて大阪に帰りたいと思う。