JSN金塚統括所長のわくわくワーク JSN金塚統括所長のわくわくワーク
2012年2月26日

1月 2月 3月(いく にげる さる)

  久しぶりの週末(土日)完全休養。
 
 昨日はよく寝た。
 夕方から朝まで12時間はたっぷり寝た。
 
 外は曇りがちだけど、気分は爽快である。
 しかし、時間の流れは早いもので、来週には3月に入る。。
 時間に追われるのではなく、時間を追いたい。
 今年度も残すところ後、1か月。
 24年度のスタートがスムーズに切れるように、しっかりと準備をしなければと思う。
 私自身の年間計画、目標。スタッフの目標。法人の年間計画、目標。各事業所の各部門から上がってくる目標等々・・・それを実現させるためのシュミレーションを行わなければ!!
 とりあえず、今日は完全休養。ゆっくり読書でもしませう。