2012年8月21日

テレビ放送

昨日(20日)、夕方の情報番組アンカー(関西テレビ)でJSNの事が放送されました。
JSNを利用して就職したメンバー2人の働きぶりを中心に、ジョブコーチの仕事について放送していただきました。
放送見たよ!とメールや電話をいただき、私の周りでは反響が大きく、放送後に早速、事業所に問い合わせの電話があったようです。
障害のある当事者が顔と名前をオープンにして撮影されている事に対して、視聴者の人はどのように感じたのだろうか?受け取り方はそれぞれであるでしょうが・・・
しかしながら、同じ病気に苦しみ、夢や希望を失いかけている人達にとっては、暗闇から一筋の光を見た人も少なからずおられるのではないだろうか。
オリンピック メダリストの多くが夢を諦めずに頑張ってきてよかった!周りの人達に感謝したいと語っていた。
あの放送を見た人達の中で、働く事を諦めていた人がいるならば、是非、挑戦して下さい。
JSNは全力で応援します!
JSNのジョブコーチはなかなかいけてるでしょ?ジョブコーチ以外にも個性ある熱いスタッフが揃ってますよ。
一度、見学に来られませんか?