2018年7月17日

今日の心配事

この尋常じゃない暑さの中で、エアコンが故障して冷房が効かない状態での連休を過ごしていたが、昨日、修理してもらって昨夜は気持ちよく寝れた。

日中の35度超えは確かにつらいが、夜になっても気温が下がらないのがなによりしんどい。
実家のある三重の田舎も昼間は大阪と同じような暑さになるが、夕方からの風が大阪とは全く違う空気になる。
それだけでも過ごしやすさと身体への影響は違う。
今週もこの暑さは継続するようでうんざりで体調を崩さないか心配だが、今日は千葉の就労支援仲間に相談ごとと協力依頼があり船橋で一献やることになっている。
馬場のマンションにちゃんと帰れるやろか今日はそれが心配。

働き続けるを応援する

大阪精神障害者就労支援ネットワーク

JSN

金塚たかし