2013年4月29日

紹介

「心にトゲ指す200の花束」 数か月前に知り合いから借り、そのままになっている本の中から少し紹介。
・アルコールは人生という手術を耐えるための麻酔である。
・何も期待しない人間は幸せである。落胆させられることが決してないから。
・あすのことは心配するな。きょうどんな災難が降りかかるかわからないのだから。
・レストランで何を注文しても、人が頼んだものの方が絶対によく見える。
・男性のことがすばらしく思える日が2日ある。
 1日はあばたが彼と結婚する日。もう1日は彼を埋葬する日
・健康を保つには、食べたくないものを食べ、飲みたくないものを飲み、やりたくないことをやる、
 これしかない
・会議とは何もしたくな時に欠かせないものである。
・あきらめるということに失敗はない。
・人生そんな深刻に考えるな・・・永久に続くものじゃないんだから。
 唸ったり、笑ったり!!