2014年6月26日

上司

サッカー日本惨敗!
悔しいかな今の日本の力なんであろう。実力をつけるしかない!
一昨日のブログを読んだ法人の次長から、出張続きで飲む機会も多くなるでしょうから休肝日を!とメールをいただいた。
次長のような上司になりたいと口にするスタッフが数人いる。
組織の中の自分の役割として、上司とはを日頃の言動で示してくれる。
若いスタッフを育てる為に目くばり、気配り、時に叱咤激励もあるがいつも見守ってくれている安心感がある。
感謝!感謝!
現場のトップとしての言動・・・
私自身これではダメだと思ってはいるのだが・・・
気合いを入れなおして!がんばります!
働き続けるを応援する。
大阪精神障害者就労支援ネットワーク
JSN
かなつか