2017年8月19日

誕生月

   一ヶ月ほど前に車の免許の更新通知が届き8月は誕生月だと思い出す。
  昨夜、毎年恒例ビアガーデンでのJSN納涼会でスタッフに誕生祝いをしてもらうった。
  先週は東京スタッフに新宿でワインの美味しいお店でお祝いをしてもらった。
  「いくつになられたんですか?」と聞かれ、答えていると、スタッフのご両親と変わらない年齢になってきた事に驚きを感じる。
 自分の先祖や両親に感謝しつつ、一緒に働いてくれている人達にも改めて感謝である。
  
  ちなみに免許証は青色。更新するまでの間に必ずシートベルト、一旦停止など違反があり、ゴールドにならずである。

働き続けるを応援する

大阪精神障害者就労支援ネットワーク

JSN

金塚たかし