2009年1月1日

2009年の始まり

 お正月は毎年、奈良にある実家で過ごす。  いろいろ遣り残した2008年ではあるが、今日から新たな年の始まり・・・ 今年は通年より2日程長い休みになり、私の希望としてはこの休みを利用して1週間ほど断食道場なるものに参加したかったのだが、毎年と同じく奈良の実家で過ごしている(^^;  今年の目標は「鍛える」「克」「愛」これをテーマに自分自身の1年を過ごしたい。  JSNは3年目を迎えて「勝負の年」!!! JSNの文化を創り上げる1年だと考えている。 今年も又、多くの方々のご協力を得ながら、利用者の夢が叶えられるようなお手伝いをしたい。 さあ今から一杯やりますか(^^