2008年6月27日

妄想家

 JSNでトレーニングした人達がどんどん就職していく!!
 就職した時の笑顔!笑顔!笑顔!ガッツポーズ!
 
 親、兄弟の笑顔!家族と一緒に喜びあっている姿。
 給料で友達と飲みに行き楽しげに話している姿。
 ひとり暮らしを計画し不動産周りをしている姿。
 昼休みに従業員さんと楽しく団欒している姿。
 仕事をやり終えた後の達成感に満たされた顔。
 仕事終りに先輩から「飲みにいこか?」と誘われ「はい」と答える顔。
 貯金通帳を眺めニヤニヤしている顔。
 パソコンを購入しネットを楽しむ顔。
 通院しドクターに就職しましたと微笑みながら報告している姿
 「やったー今日は休みや!!」と休日を満喫している姿。
 「今日からまた仕事か しゃあないな がんばるか」と仕事に行く姿。
 「彼女ほしいな 合コンないかな」と考える姿。
 就職する事によって広がる未来。私達スタッフは未来を妄想しながら、日々の仕事に汗をかく。未来を夢見る人たちのお手伝いが私たちの仕事!

さあ、今からがスタート 朝日は昇る!!